ブログ

【不摂生】ヒカキンのおでこ問題【はよ嫁さん貰いなさい】

ヒカキンは禿か否か
 
 
博多の結婚相談所
 
YNG結婚相談所 柳田です。
 
先日ヒカキンTVを子供と観ていたら、ヒカキンが20代の頃からハゲが始まり~という話で、黙って観ていたら居ても立っても居られない状態になり、子供の許可を得てブログ掲載する事に相成りました(笑)
 
ちなみにヒカキンさんの了解得てません。
 
 
 
 
 
そもそも彼は「おでこが極端に広い」だけの話という事から始めたいと思います。
 
10代のヒカキンの写真も出てまいりましたが、おでこ広い。
 
「弄ろうと思ったら弄れる」レベルの広大なおでこなのですよ。
 
 
 
ここがベースになります。
 
 
 
若かりし頃も今も基本的に不摂生ではないかと思われます。
 
 
20代に禿げた!と騒いていましたが、この時期は口に入れる物の内容とストレスが重なって「一時的なハゲ」に突入したのではないかと思います。
 
 
 
確かに禿げます!(ここから男性諸君は目を皿にして読むように!)
 
 
 
食べ物って本当に大切なんですよ。
 
 
 
 
コンビニやスーパーのお惣菜ばかり365日食べてごらんなさい。
 
 
肌はボロボロ、頭皮もボロボロになります!!
 
 
毛穴も小さくなれば、汚れも詰まって毛も細くなるに決まっとるんですよ。
 
 
ですから、私は言いたいのです。
 
 
はよ嫁貰え!と。
 
 
ヒカキンについて言えば、嫁貰ってないだけの話ではなく、ハードスケジュールと精神的なストレスから来るものが多いかなって感じますね。
 
 
親御さんは心配しているのではないでしょうか…
 
 
いくつになっても子は子。
 
 
健康体にいる為にも、より良いパートナー選びって大切なんですよ。
 
 
どんな子がいいか?
 
 
料理好きな嫁を貰うのが一番です。これはいつの時代も鉄板です。
 
 
■シニア向け無料サービス始めました。入会金・管理費・活動費が無料です。
★条件★
・シニア世代(年齢ではなく見た目で決めます)
・面談は必須
・先着5名様
・期間は6カ月
・入会に必要な書類・写真は自費です。
・システム登録で1000円/は必要です。
・活動内容をブログで報告させていただきます
 (個人が特定できない配慮はします)
・活動の感想を公表させていただきます。
・成婚退会料はお気持ちで( ´艸`)
 

 

LINE@始めました

友だち追加

ツイッターもやってます。